東北大学材料科学高等研究所(AIMR)西原研究室 事務補佐員(1名)募集

募集要項

ポジション 事務補佐員
求人人員 1名
任期 2025年2月1日~2025年3月31日、2025年4月1日~2026年3月31日
※着任時期は相談に応じます。
※前年度の実績を踏まえ、更新することがあります。年度ごとの更新となります。 最長で5年まで更新の可能性あり。
着任時期 2025年2月1日頃の、できるだけ早い時期から
応募締切 2024年12月20日(金)17:00必着
※締切前でも採用者が決まり次第、募集を締め切らせていただきます。
応募資格
  • 学歴不問
  • 基本的なPC操作(Word, Excel, メール)ができる方。特に表計算、経理が得意な方を優遇します。
  • 英語(簡単な会話・メール作成等)ができる方を優遇いたします(必須ではありません)
仕事内容 東北大学材料科学高等研究所(AIMR)西原研究室における事務補助
  • 研究室における事務補助(秘書)
  • 書類作成、その他事務全般補助業務
  • 研究室についてはWebサイト(新しいタブで開きます)をご覧ください。
雇用形態
勤務地
東北大学材料科学高等研究所(AIMR)西原研究室(片平キャンパス)
給与等
国立大学法人東北大学准職員等給与規程に基づき支給します。
時間給 1,023円~1,313円
※給与額は経験年数、業務実績等に応じて決定します。
  • その他給与規程に基づき、通勤手当、超過勤務手当を支給する場合があります。
  • 雇用保険、労働者災害補償保険に加入します。
勤務時間
週4~5日程度 9:00~16:00の間の6時間程度(応相談)
※勤務日・勤務時間は相談に応じます。
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
※休日に業務が発生する可能性もあります。
休暇
年次有給休暇は採用日から6ヶ月経過後に10日付与します。(週5日勤務の場合)
その他、リフレッシュ休暇(5/1~10/31のうち3暦日)などがあります。
提出書類 書類選考のうえ面接により決定します。
提出方法 メールの件名を「西原研究室 事務補佐員への応募」として、下記の提出先へメールでご提出ください。
提出先 東北大学材料科学高等研究所(AIMR)
教授 西原 洋知(にしはら ひろとも)
E-mail:hirotomo.nishihara.b1@tohoku.ac.jp

※メールでの提出が困難な場合に限り、郵送での提出を可能とします。その場合は、下記へ応募書類をお送りください。
〒980-8577
仙台市青葉区片平2丁目1-1
東北大学材料科学高等研究所 西原研究室
教授 西原 洋知(にしはら ひろとも)

問い合わせ先

東北大学材料科学高等研究所(AIMR)
教授 西原 洋知(にしはら ひろとも)

E-mail: hirotomo.nishihara.b1@tohoku.ac.jp