セミナールーム利用申請

AIMR本館2Fに約100人収容可能なセミナールームを設置しています。予約については、AIMR総務係へお問い合わせください。

申請受付は利用日の1ヶ月前からとなります。セミナールーム使用内規により許可要件を確認の上、必要事項を記入した使用申請書をAIMR総務係に提出して下さい。

なお、AIMR構成員以外が含まれる場合の利用は有償となります。また、外部学術団体等が利用する場合は別途本学が指定する建物等使用申込手続きが必要となる上、利用料は前納となりますので、余裕を持って申請して下さい。

設備備品

  • 長机46本、イス92脚
  • 天吊りプロジェクター、スクリーン及び音響設備一式
  • eduroam無線LANアクセスポイント

様式等のダウンロード